狼煙 〜NOROSHI〜

狼煙〜NOROSHI〜に行ってきました。
平日の夜に行った割に混んでました。
流石ラーメンデータベース上位店舗!
ネギトッピングを追加で頼みました。ネギ好きなんです^^
でも、まぁ無くても良かったかな?
追加ネギ向きのつけ麺では無かったのかも・・・?



こんな感じ。


店内BGMがずっと懐メロで、どの世代狙いなんだろうと
思いました(笑)。
そしてかかった曲の9割は知ってた自分(笑)。
年齢を20歳位サバ読んでる疑惑浮上です(笑)。


さて、肝心なお味の方ですが、個人的には102の方が好き。
比べてしまって申し訳無いけども・・・。
魚粉って言うんでしょうか?あたしには濃く感じました。
美味しかったですけどね^^