三ツ矢堂製麺

日記お休み期間中に、三ツ矢堂製麺に行ってきました。
店頭の変わり種つけ麺写真に目が行って・・・^^
だって、チーズとか、納豆とか、山芋つけ麺なるものがあるんですよ!
無茶苦茶惹かれたけど、やっぱり初めて入るつけ麺屋サンだから、
無難に普通のつけ麺を頂く。
ゆず風味。うんうん、上手し^^
同行者がチーズを頼んだのだが、どうやら普通のつけ麺にとろりとした
チーズが別盛で来るだけだった(笑)。
折角なので一口頂く。
・・・うん。普通のにして良かった(笑)。
いや、まぁ、好き好きだと思います^^



奥のがチーズ。


次に行く時には、納豆か山芋に挑戦したいです^^
・・・でもやっぱり結局普通のを頼んじゃいそうだなぁ(笑)。
色々特殊・・・というか、こだわりがあるお店で、麺の熱さも選べました。
いわゆる「温」「冷」だけじゃなく、更に熱い、更に冷たいも選べる模様。
個人的にはやっぱり、麺もあったかくあってほしい派なので、これは良い
サービス^^
あ、上野店へ行ったのですが、店員さんがとっても感じが良かったです^^