なんじゃこりゃ?

昨日フルーリーを食べてる時に気になった物があって、
ついつい今日もマックへ(笑)。
・・・これは・・・なんぞ?





炭酸なのに、振って飲んで下さいって書いてあるのです。
そんな怖い事は出来ないよ・・・(笑)。
とか言いつつ、全力で上下に10回フリフリ。。。
開けるのに勇気がいったが、噴き出して来る事もなく。
缶の中には、普通の、いつもの、炭酸の、ファンタオレンジと思われる液体と、
ゼリーが入っていた・・・。一時期流行ったナタデココジュースをフリフリして
飲んだ感覚で、でも中身が炭酸。不思議でならない・・・(笑)。
茶店とかでグラスに砕けたゼリーとサイダーが注いである品が運ばれてくるのとは
わけが違うのだよ!不思議だ〜・・・。