ハンゲーム

昨日の日記は勘違いだったみたい。。。
別に「つくろう!逆転裁判」と「ハンゲーム」は関係なかったみたい・・・?
と、いうわけで、ハンゲームに登録してみちゃいましたv
オンラインゲームの良い所は、イベントとかが後から後から追加されたりする所!
きっと、楽しい日々が始まるんだわ!と期待に胸ふくらませゲームスタート☆
・・・そして、オンラインゲームの悪い所は、相手が人間な事。
その人が最低限の礼儀のある人なら良いけど、自分勝手なちびっこもわんさかいる。
そしてまんまと、一番最初にそういう小学生男子にぶち当たった。
・・・一気にテンションダウンだよ〜。。。
あ〜こういうのが原因で、物凄く期待してたホームランドが嫌になったんだったわ〜。
忘れてた。
喉元過ぎると熱さを忘れるタイプ、あたし。
急につまんなくなったな。。。どうしようかな。社会人だけのスペースとかないのかな?
ちびっこもきっと、ちびっこだけで遊んだ方が楽しいと思うんだよね。
だから、年齢別に分けると良いと思うんだな。
と、ぶーぶー言いつつ、今からもう一回行ってみます(笑)。