RPGツクール「エピタフ」

エピタフをダウンロードして、クリアしました。
経験値、レベルアップというものがなく、敵を倒すと落とすアイテムを使用して、
技を覚えたり、能力を上げたりする作品で、とても面白かったです。
このキャラは回復&補助魔法キャラにしよう〜♪とか決めたりして。
万能キャラを作る事も可能なのかな?挑戦しなかったけど。
エンディングは恐らく2種類。
個人的には、エンディングはあんまり好きじゃなかったです。
でも、ゲーム内容は物凄く面白かった!
・・・こんな経験がよくあります。
あたしが大好きになるようなゲームを作っている方々は、エンディングへの考え方が
同じなのかな・・・?なんだか不思議。