メロンパンの一日

ちびっこ向けのオンラインゲーム、メロンパンの一日という作品に触れました。
5分位で終わっちゃって、ゲームっぽくはなかった・・・かな?
どっちかっていうと読み物?
ちびっこにマウス操作を覚えてもらおう〜的な感じの作品でしたが、
泣いてしまった。。。
多分、小学生も幼稚園生も、幼稚園前の子も泣かないと思う・・・。
何かね、可愛い系のキャラクターが泣いてるのをみると、貰い泣きしちゃうのよね。
ホント、何だろう?歳かなぁ・・・?(汗)
いや、幸せを夢見て来たのにそれが叶わなくて、もがき苦しんで、辛い思いを
いっぱいして・・・でも結局幸せになる事が出来て。
その一連の流れが、身に沁みたのかもしれないねぇ。良かったねって。
・・・ただ幸せになりたかっただけなのに・・・。