RPGツクール「盗人講座」

盗人講座をダウンロードして、クリアしました。
盗む事が当たり前に行われる町で進行する物語。これもまた面白かったですv
エンディングが2つあるというので、頑張って両方見ました♪
本筋のストーリーは、そうでもないのですが、ストーリーの途中で聞ける話が
凄く良かった!凄く凄く良かった!泣けました!!(よく泣くなぁ(笑 )
凄く良かったので語りたいけど、是非皆様にも遊んで頂きたいので語りません(笑)。
ホント、色々繋がっててビックリ。そして泣いた(わかったよ(笑 )。
キャラクターもみんな愛らしい。
シートン先生は、葉月とアーサとどっちと恋仲になるのかな〜?vあたしは葉月も
アーサも好きだな〜♪とかわくわくしながら、ストーリーを進めてました。
進めて、ました・・・。進めて・・・ましたのに〜!!!(ど、どうした?!)