キャプテン★レインボー

前々から気になっていたのですが・・・


キャプテン★レインボー - Wii


特売していたので、買っちゃいました^^
スマブラは「任天堂キャラ大集合のゲーム」と言われていますが、このゲームも
任天堂キャラ大集合です。ただ、知名度は無いキャラクターばかりですが・・・^^;
なんつーか、ラブデリックっぽい雰囲気を感じます。。。
個人的には、マッポとタオが嬉しい^^


誰もが理解するであろう、このゲームを続けるための選択肢。
ゲームを始める前には、それと逆の選択肢も試しに選んでみたいなと思っていたのに、
実際始めてみたら気分的に、「試しに」でも選べなかったよ。。。
あたしのお人好しっ!(笑)