メイド喫茶。

こないだ、大宮駅東口にメイド喫茶があると聞いて行ってきました(笑)。
お店の名前は「Cafe'deR」。カフェドアールと読むらしいです。
狭いながらも明るい店内。そしてお手頃価格なケーキセット。
サービス料?も取られる事無く、無料貸し出しのDSソフトで小一時間まったり
させて頂きました^^
テレビとかでよく見るような、「オムライスにケチャップでご主人様の為に絵を
描きますにゃん♪」的なモノや、お歌のイベント等も無く非常に居やすい空間でした。
メイドさんに関しては、店員さんがメイド服を着てる・・・って感じです。
ちょいちょい気を使って声を掛けてきてくれたりと、フレンドリーです^^
あ、でもホットコーヒーのお砂糖とミルクは、入れてまぜまぜしてくれました^^
大宮駅に行った際には、また寄ってみようかな・・・^^

どうでも良いけど、そのメイド喫茶に向かうまでの間に、猫カフェが2件もあって
びっくりしました。
変わったなぁ、大宮駅・・・。