逆転検事(通常版)

クリアしました(早ぇなっ(笑 )。


逆転検事(通常版)


いやぁしかし!みっちゃん好き!(唐突に)イトノコも好きっス!
そしておばちゃん笑える!!(笑)
名前さえ出ないものの、明らかに逆裁シリーズに出てきた人達がそこらかしこに
居たりして、逆裁ファンならニヤリとする事間違いなしですっ☆
あとで人から聞いた情報によると、あたしったら一番のニヤリポイントを逃した
みたいですけど(苦笑)。
訪れなくても普通にクリア出来てしまう場所に、逆裁ファンが一番出逢いたい人達が
居るそうですよ^^
是非探してみてください♪
あっという間だったけど、楽しく遊べました^^
逆裁シリーズは、所々笑えるシーンが散りばめられていて大好きです^^
続編にも期待です♪(気が早い)