街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

リア友の村へ遊びに行きました♪初訪問です☆


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


折角土曜日なので、とたけけライブへ一緒に行く事に^^



友達がリクエスト。すると音楽は聞こえるけど、スタッフロールは流れないという
不思議な感じのとたけけライブ。
ライブ中にマスターに話し掛けたら怒られた(笑)。



ちなみに、こっちがリクエストした側の画面。スタッフロールの後ろでちょこまか
動ける。でも、どこから撮られてるか(?)わからないので、狙って何かをしたりは出来ない(笑)。



村をお散歩。村人が風邪をひいているらしい!
おい森だと、誰かが遊びに来るとけろっと治っちゃってたのよね、風邪。
こういう仕様になったのね。なるほどなるほど。



そして最後に記念撮影♪
今回とろが来ているお洋服は全て、友達のデザインなのです^^
素敵でしょ?^^
次回は、うちの村に遊びに来てね♪