乱戦!ポケモンスクランブル

折角写真機能があるので、撮影してみた^^



このコラッタは、公式サイトのパスワードで貰える色違いコラッタ^^
初めて見た時、「かいぞくコラッタ」かと思った(笑)。
ちなみにコラッタの下5匹は、だいすきクラブのパスワードで貰った
ポケモンだよ〜^^


何だかんだあって、とりあえずノーマルモードはクリアしました♪
ノーマルモードで終わりじゃなかったから、一安心^^
此処からが楽しい所よね♪
ポケモン達は留まる事無く幾らでも仲間になるようで、おわかれする必要も
ないし・・・と思って、ずっとみんな連れまわしてたんだけど(笑)、アナザーに
来た事をきっかけに、整理してみる事に。
その結果、同じポケモン5匹をまとめておわかれすると良いと言う事に気付きました。
予想外の所でのドサイドンジバコイルとの出会いに、テンションが上がりました(笑)。
結局わざはまだ、一回も覚えさせてなかったり、楽しみを残してあります(笑)。
あ、協力プレイは早速やりました。楽しかったです^^
まだまだ遊べそうです。ポケモン大好き☆
・・・でも、今作でのジグザグマの登場は諦めた方が良さそうだ・・・(涙)。


おまけ。

どんだけ!(笑)



そして、こっちみんな!!(笑)