ポケットモンスター ダイヤモンド

ジラーチ貰って来た♪


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


2008年08月27日。
あたしが一番最後にポケモンダイヤモンド日記を書いた日なのですが、
その時と今日と、一言目が一緒(笑)。
ジラーチ貰って来た♪」。
今日からマクドナルドで「ニンテンドーゾーン」なるものが開始されました。
そこでジラーチが貰えると聞きつけて、仕事終わりに即行貰いに行きました(笑)。
周りはちびっこだらけでした(笑)。
りゅうせいぐんを覚えているジラーチゲットです!素敵☆


素敵と言えば!
マックで配られていた冊子に、Wiiウェアでポケモン不思議のダンジョンシリーズ
最新作登場との情報が・・・!テンション上がる!!!