個人的には怖い話。

今日我が家に、宅急便が届きました。何か、パン作る機械。
両親が懸賞に送っていたものが当選し、送られて来たらしい。
すげぇ!とたまげつつ、過去を振り返る。
先月か、先々月か、父親はビールの懸賞に当たっていた。
あと、博物館か何かのペア入場券も当たっていた。
その前は、水族館のチケットも当ててたなぁ…。
…もしかして、うちの父親懸賞当たりまくってない?
そして自分を振り返る。
こないだ、大好きな芸能人のポスタープレゼントに応募したら当たった。
また同じ芸能人のサイン入りプレゼントに応募して、当たった事もある。
更にさかのぼるけど、その人の声入り目覚し時計が当たった事もある。
…うん。懸賞運の強さに気付き、ちょっぴり怖くなってきました(笑)。