大合奏! バンドブラザーズ

今日は、初めて買ったDSソフトのお話。


大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)


そう、正直タッチスクリーンの意味が殆ど無い(苦笑)事で
お馴染みのソフトです。
本当は、どうぶつの森DS発売と同時にDS本体も買う
つもりだったのに、何気に古本市場に見に行ったら
欲しくなって、思わず本体購入です(笑)。
そん時並んでたソフトで一番光ったのが、コレ。
基本的に音ゲー大好きなのです。プロモードが激ムズ。
元々、音楽系の習い事を何もしていなかった私には、
不可能なのかもしれませんが、耳コピで必死に曲作成中。。。
勿論ダウンロードもしましたヨ♪お持ちの方は是非お試しあれ☆