ゼルダコレクション

任天堂フリークでお馴染みな私ですが(知らないって)、ふと思い立って
ゼルダコレクション(クラブニンテンドー限定のGCソフト)を
やりだしました。今は時のオカリナをやっています。



ゼルダの伝説 時のオカリナ

ゼルダは「神々のトライフォース」が一番の名作だ!と思っている
私にとって時のオカリナは、まぁ動き辛い!!
やっぱりリンクは4つの剣等のように、2頭身でないと(笑)。
なので、途中で放置していたのです。勿論未クリア。
それをもくもくと、クリア目指してプレイ中です。
リンクの冒険(ディスクシステムだったやつ)は難し過ぎて
やる気もおきません(爆)。あんなの、ゼル伝じゃないやい!