私の体内は、おぎやはぎ。

左脇腹が尋常じゃない痛みを醸し出していたので、
医者に行きました。結局きちんとした原因は不明。
なんだよ〜、本当に痛いんだよ〜。。。
私のレントゲン写真を見てお医者様が仰った事は
胃下垂です。」
何の話じゃーっ!!(怒)
でも、大変な胃下垂らしく、腸をどかしちゃってるらしい。
で、腸が胃の位置に移動してるとの事。いわば、
「俺、お前の居る所に居座りたいよ。」
「え〜?お前此処に来たいの〜?」
「うん。駄目かなぁ?」
「お前がやりたいって言った事を、俺がやらせてあげなかった事、
 今まであるかい?」
そんな感じ。此処がおぎやはぎ
なので、私を頭から上手に真っ二つに斬ったとして、そしたら
私の右側に胃はちょっとも無いです。全部左半身に収納済み。