ゼルダコレクション

時のオカリナクリアしました〜v



ゼルダの伝説 時のオカリナ

昨日の件は、某所でとある方に伺ったら、
「その3体を倒しても扉が開かないならバグですよ。」と
教えて頂いた。
結局ショックで、何とかそのバグが治らないかと考え、
任○堂サービスセンターに問い合わせ。
「敵3体とも倒しても何も起こらないんです…。
 一度その部屋でフリーズした事があって…。」
「その部屋に居る敵、4体を倒して下さい。」
…4体っ?!
「ビ、ビーモスって倒せるんですか?!」
「はい。爆弾で。」
知らなんだーっっ!!今までひたすら逃げ続けておりました。。。
○天堂サン、土下座の勢いでお忙しい所申し訳ありませんでした。
ただの、ゲームの進め方話になっちゃいました。
でも、親切な対応。最後には何故かお礼を言われる始末…。
とんでもないですよ〜っ!こちらこそー!
益々好感度アップだ、任天○っっ!!
…でも、フリーズは何だったんだ?