噂の「モンハン」

あたしは、自称ゲーマーですがモンスターハンター
プレイした事がありません。
やってみたいと思った時には、Wiiのモンハンが発売になるとか
ならないとかの時期で、「携帯ゲーム機でのモンハン」に惹かれた
あたしとしては、さして興味も湧かず此処まできてしまいました。
そんな携帯ゲーム機でのモンハン新作が明日出るそうで・・・^^
きっと買うと思います。モンハンデビューです。
でも、発売日に買うつもりはないと言う・・・(笑)。
予約なしでも店頭で普通に買えるようになったら買おうかな、なんて。
ま、しばらくはやり込む時間も無さそうなんですけどね。
デビューしたら、周りに居るモンハンプレイヤーサン達におかれましては
何卒よろしくですよ^^