ポケットモンスター ブラック

ポケモンはやれてないけど・・・


ポケットモンスター ブラック


地味にゲームシンクはやってたりします^^
今、アルセウスが貰えるんですよね。
配布系伝説ポケモンにニックネームがつけられるなんて、
凄い事ですよ!
これで、「人から貰ったポケモン」扱いだから、ニックネームが
つけられない。。。と悔しい想いをした貴方も、心置きなく
アルセウスに美輪様というニックネームがつけられるというものです^^
アルセウス欲しさに、今まで接続して無かった人も接続を始めたのか、
また最近調子が良くないですね。。。
昨日は寝かしつけたポケモンがバグっててドキドキしちゃいましたよ^^;
起こしたら普通に元気そうで良かったけど^^