体験版感想。

みんなのニンテンドーチャンネルで、色々なゲームの体験版を
ダウンロードして遊んでみました。
最近のDSのゲームって、子供向けが多いんだなぁとしみじみ
感じたラインナップでした。


1本目はたまごっち。
たまごっちは、キャラクターが可愛いのでそもそも好きです。
おみせっちは、2本持ってます(笑)。
単純な内容だけど、個人的には好きなソフトなので、売らずに
手元に残していたりするのですが、今作はちょっと何か違った。


2本目はめちゃモテ委員長
何をするゲームなのかよくわからなかったけど、保存出来ないって
わかりつつも、一生懸命キャラメイクする自分は嫌いじゃない(笑)。
そして、何気に現実めいたキャラに仕立て上げてしまうのは何故
なのでしょうね・・・?(笑)
ピンク色の髪とか選択出来ね(笑)。


最後にシレン
不思議のダンジョン系のゲームは基本好きです。
中でもシレンは、唯一プレイした64シレンに病的な程ハマって
しまったので、ちょっと敬遠しておりました(笑)。
でもやっぱり楽しいね、不思議のダンジョンは^^
買ったらハマると思います。えぇ。


データとしては残らないひとときでは御座いましたが、有意義な
時間でした。有難う体験版(笑)。