ウッチャンナンチャントークライブ2009

ウッチャンナンチャントークライブ2009をパソコンで見ました。
Web生配信だって。画期的。
Web配信よりも、会場広くしてほしいだの、ダフ屋対策何とかしてほしいだの
あれこれ文句を言いつつも、結局チケットを取ったのでありました(笑)。
舞台から下がった後に一言あったり、これ逆に生で見るよりお得じゃね?とか
思ってみたりみなかったり。
初めての試みだったみたいで、ちょっと心配でしたがきちんと見られて
良かったです^^


個人的には、一瞬やったナンチャンのムーンウォークの方が素敵だと思いました。
ナンチャンファンの贔屓目と言われたらその通りですが(笑)。
そもそもあたしはナンチャンの体型が好きなので、ナンチャンの動きの方が綺麗に
見えてもそれはもう、仕方ないです(笑)。