ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き

勿論買いました、ポケパーク^^


ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き


みんな可愛いのぅ〜^^癒されるゲームです♪
好きなポケモンが出たら、がっつりテンションあがるんだろうけど・・・。
まぁ、期待しないで進めていこうと思います(笑)。
ポケモンのキャラクター好きサンは癒される事間違いなしですが、それ以外に
ちょいちょい笑えます(笑)。
まずナゾノクサのかくれんぼにウケました(笑)。
う、埋まっちゃってますけど!(笑)
そしてキャタピーとのおいかけっこ(笑)。
是非自分の目で確かめてみてくれ!・・・と、ゲーム雑誌のように紹介してみた(笑)。
そして、ビッパのあの声はアニメの声なのかな?
あの声で♀だと、どうにもオカマキャラな感じに見えてきてしまうよ。。。^^;