ポケットモンスター ダイヤモンドパール

わざわざ録画したり、この時間に予定を合わせたりはしないんだけど、適当に
テレビを見ててやってたら、つい見てしまうポケモン(笑)。
サトシったら手持ちにグライオンが居たのね(笑)。
しかしこのグライオン、すぐうるっとしちゃって可愛い^^
♂なのかな〜?♀なのかな〜?どっちにしても、可愛い^^
とか思ってたら、もう来週から出ない模様><
タイミング悪っ(笑)。
でも、あのじいちゃんの所より、サトシの所に居た方が強くなれる気がするんだけど、
そこんところどうなの?わかんないけど(笑)。
そんなこんなで、ちょっぴりグライオンに癒されたひと時でありました・・・^^