ウッチャンナンチャントークライブ2009

1日目はWeb配信で見て、2日目は会場で見てきました。
今回自分ではチケットを取れなかったのですが、知り合いの人が予定より
取れ過ぎちゃったみたいで、譲って貰いました^^;
こんなにみんな取れない取れない言ってるのに、集まる所には集まるんですね。。。
内容は、Web配信で流れた通りです(笑)。
Web配信だと、会場では見れない舞台裏での一言も見られるし、足元までちゃんと
見られるし(会場だと客席が低くて、足元まで見る事が出来ませんでした)、
そっちの方がお得なんじゃないか・・・?と1日目の時は思いましたが、生だと
ずっと好きな方見てられるし(笑)、やっぱり良いなと思いました(笑)。
でもどっちにもメリットデメリットがあるので、来年も2日開催だったら生とWeb配信と
両方の見方で楽しみたいなぁと思ったのでありました。
ウンナンのお2人、素敵な年末をありがとでした^^ 来年もよろしくね♪