現代狂言3

つーか!みんな「クソソソ」検索し過ぎだ!(笑)


さて(笑)。
現代狂言3の東京千秋楽、行ってきました♪楽しかった〜☆
1から毎回必ず行っていますが、目当てはナンチャンなのにどんどん
エネルギーの平子君が気になってきてます(笑)。今回の役も良かった〜♪
可愛かった(笑)。
ていうか、サードライフを書いたのってナンチャンですよね?
で、配役決めたのもナンチャンでしょ?
あの役を平子君にしてくれて有難う!って感じです♪(笑)
まぁ、ジョニ男もあの役で有難うだけど(笑)。
まだ来年にも公演があるそうなので、ネタバレちゃうので多くは語れませんが、
不条理という名の「ナンチャンの思いつきコーナー」、または「フリータイム」(笑)が
面白かった(笑)。お笑いって感じだった(笑)。
作品の伝えたかった事、と言うより、ナンチャンの言いたい事が伝わって来て、
ファンとしては非常に良かったです。
開始早々ナンチャンの挨拶があったのですが、「現代3」って紹介してて、しかも
それに気付かない天然ハプニングなナンチャンにウケた。
「現代3」て(笑)。「狂言」何処行った(笑)。