鼻うがいリターンズ

風邪ひいた〜。。。
一昨日、異常に関節が痛くなって、成長するのかと思った(もう無理だろ(笑 )。
昨日、異様に鼻垂れるなぁと思った。
そして今日!喉が痛〜い!!鼻が詰まる〜!!!
風邪だったか。。。
熱さえ出れば、一気に良くなるって気がするけど、熱が出ない人なのでしばらく
風邪と仲良くやっていかなくてはならない模様です。。。
というわけで、花粉の季節振りの鼻うがいをしてみた。
鼻うがいは予防の為にするものらしいので、意味無いだろうけど、なんとなく
イガイガが取れる気分。・・・そういう気がする。
で、久々にやってみたら辛くてビックリした(笑)。
よくやってた頃は全然大丈夫だったのに。。。
あれだね、継続は力なりってやつだね。