クソソソ。

この日記の、昨日の検索ワードの一位は「クソソソ」でした(笑)。
多過ぎて笑った(笑)。
昨日爆笑レッドカーペットで、ドラゴンボールをネタにして、
クリリンをクソソソと言ったのはナイツという、マセキ芸能社所属の
コンビです。・・・と、検索で来た人向けに親切に書いてみる(笑)。
2人とも、漢字は違えど名前が同じなんだよね〜。
ボケの塙サンは、佐賀県でお馴染みの”はなわ”の弟らしいよ。
ツッコミの土屋サンは、母親が演歌歌手だったらしいよ。
内海桂子師匠の弟子らしいよ。
今みたいに流行る前は、たますだれとかやってたよ(笑)。
個人的に今、お気に入りの芸人サンだけど情報はあまりないよ(笑)。