バトンなるものが回って参りました。

此処じゃない所で、バトンを頂きました♪
折角なので答えてみようと思います♪何故か此処で(笑)。
こういうの好きだよね、女子は〜。・・・ま、例に漏れず、あたしも好きだ(笑)。



【あのこの事がもっと知りたいバトン】


1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 と、言われても、はてなダイアリーでは知り合いが居ないからなぁ・・・(苦笑)。


2:お名前は?ニックネームは?
 瀞。とろと読みます。


3:おいくつですか?
 中身は中学2年生位だよ!(←うさんくさい(笑 )


4:ご職業は?
 残念ながら、事務(何が残念なのか・・・(笑 )。


5:ご趣味は?
 ゲーム。もしくは、おえかき。そしてカラオケ。


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 優しい人は、やっぱり好きです。
 優しい人は、君だけにじゃなくみんなに優しいんだ、と言われても、
 みんなに冷たい人より、みんなにも優しい人が好きです。


 嘘吐きは、やっぱり嫌いです。
 だから、嘘を吐く事が優しさだと勘違いしてる奴は大嫌いです。
 ・・・なにがあったんだ、この人・・・(笑)


7:特技は?
 そんなものはない。


8:資格何か持ってますか?
 そんなものはない。


9:悩み何かありますか?
 そんなものはない(3段オチ(笑 )。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 愛して止まないのは、ねぎとろ
 べ、別に”ねぎとろ”が好きだから、HNを”とろ”にしたんじゃ
 ないんだからねっ!


 嫌いな食べ物は沢山あり過ぎて挙げられません。。。
 「好き嫌いを無くさないと、立派な大人になれないぞ!」
 瀞は、その良い見本です(笑)。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:ウンナントークライブのDVD発売☆
 怒:某ゲームでコンボを重ねてたら、フリーズしてコンボが切れた事(笑)。
 哀:物凄く期待してた笑う犬が、いまいちだった事(笑)。
 楽:バンブラ・・・?(笑)


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
 過去3か月では皆無。
 「貴方の幸せを祈らせて下さい」系は、結構経験があります(笑)。


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 どうするって・・・?


14:最近告白されましたか?
 されませんが、何か?(笑)


15:好きな漫画は何ですか?
 少年漫画なら、ドラゴンボールこち亀。コナンも好きかな♪
 少女漫画なら、赤ずきんチャチャ


16:最近お気に入りの曲は何ですか?
 バンブラDXに耳コピで打ち込んだ、サラダの国のトマト姫メドレー(自己満足)。


17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 どうぶつの森の、うちの村のベンが可愛いです。きゅんです。


18:最新の買い物情報を教えてください。
 実は前々から欲しかったエレビッツを買った!
 ・・・けど、封も切ってない(苦笑)。


19:お気に入りのブランドを教えてください。
 しまむら?(笑)


20:猫派ですか?犬派ですか?
 犬派です。
 ウンナンで言うと、ウッチャンが猫でナンチャンが犬っぽい。
 だから犬派(何事?(笑 )。


21:好きな人はいますか?
 好きじゃない人以外は、みんな好きな人ですよ♪


22:貴方が愛する人へ一言
 健康で長生きして下さい。
 そして、幸せな毎日を過ごして下さい。


23:回す人6人を紹介してください



回答楽しかったです。お付き合い有難う御座いました♪