押忍!闘え!応援団

前々からちょっと気になっていまして、買っちゃいました(笑)。


押忍! 闘え! 応援団


此処数日間、はてなダイアリーでキーワード応援団で検索してる
内の一人は私です(笑)。
笑えて面白いです(笑)。「おい、そりゃねぇよ」と(笑)。
「それは正義じゃねぇよ」とか突っ込みながら遊びます(笑)。
石田サンちの3時間を応援するの巻で、大泣きしました。
感動して。泣きながらクリアしました(苦笑)。
一本木氏より百目鬼氏の方が簡単な気がしました。
実際、応援失敗回数も格段に少なかったのです。
ポップンも、レベル低すぎると逆に合わせ難くて、点数
低かったりもするし〜。そういう事?