気になっちゃうCM。

ちょっと前から、レモンガスのCMが気になります。
チッチキチッチ〜レモンガス♪です。
あのおなごが、若干小憎たらしいです(笑)。
まぁ、そういう指示でやってるだけなんでしょうけど、
何かちっちゃく腹が立ちます(笑)。
と、思ってたら浄水器?のCMにも出てました。
綺麗なだけが全てじゃないけど、綺麗になっても良いかもね♪です。
これまた酷い顔をなさってました(笑)。普通にしとけば普通なのに〜。
良かれ悪かれ印象に残るという事は、製作者側の策略に
まんまとハマっているわけでしょうね。
そして、その子をネットで検索して、「小島あやめ」ちゃんって
いうんだ〜。。。と覚える。芸能事務所側の策略にも
私はまんまとハマっちゃっているのでしょうか??