JUMP SUPER STARSの事

前にも語ったのですが、私基本的にジャンプの漫画はわからないんです。
でも、体験版ダウンロードサービスは、きっちり貰いに行くつもり☆
今日仕入れた情報によると、こち亀からは両津、大原部長、中川、本田、
そして麗子が出るのは確かな情報みたいです!!やった〜☆麗子〜!!
麗子どうやって戦うの〜?どきどき。
後は、ドラゴンボールでチチが出れば、文句無しで買っちゃうっス!(単純)
某お店で宣材ビデオを見たのですが、ボーボボの頭から遊戯君が出てきてました。
結構、コラボっちゃってるみたいです!(笑)
あ、ボーボボといえば、あと田ボが出れば文句無しです♪(女子好きかい(笑 )