UNOのCM

UNOのCMで若手芸人が格好良くなっているらしい。
ネットで見てみた。
普段髪型が一定な人じゃないと、変わり栄えしないね〜。
あと、髪が短い人はイマイチ変わらない。。。
まぁ、あの投票も結局は人気投票ですよね。
スピワの小沢サン、強いね。人気なんだね。
個人的には、アンジャッシュスピードワゴンアメリカザリガニ
良く見ときました(笑)。私の好きな若手芸人です♪
始め54種のCMと聞いて、でも52人しか芸人が発表されていないので、
2人、シークレットなのかと思ってました。
UNOだけに、UN→ウンナンとか?!とアリエナイ妄想でときめいて
たりもしたのですが、蓋を開けたら芸人2人が2パターンCMを撮って
いただけでした〜。残念。
う〜ん、ウンナンの格好良い変身が見たいな〜。。。