ドラマで涙〜。

ドラマ見て泣いた〜。。。
歳は若かろうが、そうでもなかろうが、夫婦愛とか泣きます。
自分にはまだ全然わかんない世界なのに泣きます。

…ていうか、大分ちびっこの頃から公式設定の組み合わせしか
好きにならない娘だったのですが、夫婦はずば抜けて
好きでした。今でも大好きです。…大きな声ではいえませんが…(苦笑)
例えばSO2だったらボーマンが好きだし(ニーネ(嫁)が好きだから)、
クレヨンしんちゃんのみさえとひろしも好き。
ドラゴンボールだったら悟空とチチ、クリリンと18号が好きです。
あ、ベジータとブルマの組み合わせも好き。
ヤムチャとブルマの方が良かったって方もいらっしゃるでしょうが、
私は公式設定の組み合わせが好きなんじゃー!と叫びたい!(勝手にしろ)