イージーヨーからの〜・・・

イージーヨーで、豆乳ヨーグルトが作れるとか作れないとか。
凄く身体に良いと聞き、しかもイージーヨーの残りを種に作れるとかで、
挑戦してみました^^
作れる作れるとは聞いていたものの、ちゃんとした作り方が意外と
何処にも載ってない・・・^^;
とりあえず、スイートグリークカップ1/2位に調整豆乳をいっぱいまで
加え混ぜ、イージーヨーメーカーに入れて12時間待機・・・。
 分 離 し た ・ ・ ・ !!!
いわゆるホエイですか?ホエイって普通は上に溜まるもんでしょ?
下に溜まってたのです!不思議!!
上澄みはちょっと柔らかいヨーグルト。
豆乳好きの相方は美味しいと言って食べていました。
あたしは食べなかった^^;
何がいけなかったのでしょう・・・。
今度グリークを作った時に再挑戦してみようと思います^^