HUNTER×HUNTER

相方の買ってきたHUNTER×HUNTERの単行本をこつこつ読んで
いよいよ30巻を読み終わりました。
女友達から、虫編に突入したら気持ち悪くなるから読まない事を
勧められました。しかし読んでしまった(笑)。
その勧めがあったおかげで、気持ちの準備をして読む事が出来たのが
良かったのかもしれない・・・^^
結果的には読んで良かった〜!
王ムギラブ!!!(←公式ノーマルカップリング好き発動(笑 )
でもやっぱり、鼻垂れてる顔より、鼻垂れてない顔の方が好き(笑)。
なんとなく、王様は王様なだけあって、ベジータっぽい印象があって。
でも尻尾がセルっぽいな〜なんて、ドラゴンボールになぞらえて読んで
いたのですが、世間ではフリーザっぽいって言われてたんですってね!
当たらずも遠からず。びっくり(笑)。
しかし、よく知らないけど冨樫先生はこういう話も描くのですね〜。