イージーヨー

そして今日はストロベリー味を作りました^^
あたしは味付きの方が好きです^^
期間限定で出てるバニラとかバナナとかラズベリーとかも
試してみたいなぁと思いつつ、思ってるだけです^^;
そんなストロベリー。
初めて失敗した・・・!!
と言うのも、固まっていなかったのです!
何で?!ちゃんと沸騰したお湯使ったよ?!
蓋もしまってたし・・・何故???しょぼ〜ん。
そのままもう数時間置いてなんとかなりそうな雰囲気でも無かったので、
改めて沸騰させたお湯を注いで、さらに12時間待ってみました。
そしたら一応無事固まりはしたけど、ちょっとダマ?みたいなのが残って
しまいました・・・><
今後の為に、何で失敗したのか知りたいし、知らせたいけど謎なままで
あります><