イージーヨー

お料理分類に入れて書くのはどうかと思いながらも書いてみた。
今巷で話題の、水と粉で作るヨーグルト「イージーヨー」を
買ってみました。
濃厚で美味しいとか、ビフィズス菌が市販のヨーグルトより多いとか、
そんな口コミに惹かれて思い切りました。
はじめにスターターキットが必要になります。
それを差し引いても、市販のヨーグルトよりは高いです。
が、安全で美味しくて、身体に良いんだったらまぁ良いかなっていう
仕上がりです^^
大体うちのヨーグルト消費は、朝のシェイク位ですけどね。。。
イージーヨー、気になっている方は是非一度お試しあれ!
・・・とか、回し者のような発言をしてみましたが(笑)、スターター
キットを買っちゃったら、次も買わないと勿体無いと思っちゃうよね(笑)。