エリンギ

あたしのエリンギの印象。
・・・太鼓の達人のエクボ。よくわからない曲。
・・・職場の人が傷んだエリンギを食べて、入院した。
味の感想は皆無。そう。エリンギを食べた事が無かったのです。
音ゲー好きとして、リズムがよくわからないエリンギのエクボ。
そして、入院させちゃう位のエリンギの傷み具合(意味不明)。
あたしにとってエリンギは恐怖でしか無かったわけです。
そんなエリンギが手元に来る日がやってきてしまいました。
怖い怖いエリンギ怖い。
しかし早く調理しないと入院する羽目になるかもしれません。
そんなわけで調理。あれ?うまっ。
予想と違う歯ごたえに舌鼓^^
いや〜第一印象って怖いね。
第一印象はあてにならないという教訓でした(笑)。