トマトと玉子のスープ

あたしはトマトが嫌いです。
でもケチャップは好きです。
居るよね、そういうヤツ。加工すると食べられるの。
ちなみに栗は好きだけどモンブランは嫌いです。
居るよね、加工すると食べられなくなっちゃうの。
それはさておき。
そんなトマト嫌いなワタクシが、トマトと玉子のスープを作りました。
作ろうと思う事がまず奇跡に近いと思うのだがどうだろうか。
そして、食して美味しかったと思ったのがまた奇跡である(笑)。
これを機にトマトが好きに・・・なるとは思えないが、良い事だ。
大人になって味覚が変わってきたのかな?
実際茄子嫌いじゃ無くなってきたもんね。
しかし料理の話題を出す度に。いつも写真を撮れば載せられるのに
なぁ。。。と思う。