RPGツクール「魔壊屋姉妹。」

魔壊屋姉妹。をダウンロードしてクリアしました。
とてもツクールで作ったとは思えない作品でした!
ジャンルは「コメディRPG」。魔物を倒す「魔壊屋」の姉妹のお話です。
クリア時間は3時間弱と言った所でした。
キャラクターもみんな可愛いし、音楽も良かったです^^
戦闘も変わってて、戦略?を考えながら戦えて楽しかったです。
姉の攻撃方法が毎ターン変わるのが面白いです。
強い全体攻撃から自爆まで(笑)。
この技使えねぇな〜><・・・って技も非常に重要なポイントだったり。
ちなみに妹の技は、装備で変わります。
とてもよく作られたゲームだと思いました^^
無事、目標レベル以下でクリア出来ました♪
あ〜面白かった^^