はたらくヒト

クリアしました^^


はたらくヒト - Wii


いやしかし。色んな相手と戦いましたよ〜。
赤い水性には笑った(笑)。
これクリアして2週目になったら、ため込んでたポイントも無くなっちゃうのね。
結構ためてたのでショック・・・(苦笑)。
いやぁ〜でもまぁ、そんなもんか〜。。。
結局目的の物を入手しなくてもクリア出来てしまうのね。
入手した時のリアクションも見たいなぁと思いつつ、とりあえずゲーム棚にしまった(笑)。
忘れた頃に、またやります(笑)。
もしくは年末年始に(笑)。
全然金額は満足行く額にはならないけど、スーパーの店員ばっかりやってました(笑)。
なんか中途半端に出来ないのが悔しくて(笑)。
ベビーシッター位わかりやすく出来なければ、もう挑戦しないんだけど(笑)。
たとえゲームでも、やっぱり子守は好きじゃない(笑)。