街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ニンテンドーさんから、1周年のお祝いの品を頂きました^^


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


それはさておき(さておいちゃうのかよ(笑 )。
久々に通信プレイをしました^^
お友達のお友達も来てて、3人で遊びました。
2人より多い人数で通信したのって始めてかも♪
元はと言えば、あたしのダブったハロウィン家具をプレゼントするという
名目だったハズなのですが、蓋を開けてみたらおみやげを沢山頂いて、
一番良い思いをしたのはあたしだったと言う・・・(笑)。
海外限定の配信アイテムを沢山頂きました♪
外配信アイテムの方が、任天堂好きに喜ばれるものが多いです。
日本のは一般向け過ぎて、任天堂好きにはちょっと物足りない感じです。
そんな事を言い出したら、バンブラも一般向けの曲ばっかりだし。
任天堂ゲームの曲を配信してくれたらもっともっと楽しめるのになぁ。。。
と、思ってみたりみなかったり。
まぁ、何はともあれ楽しかったです^^
有難う御座いました♪また構って下さい(私信(笑 )。