はたらくヒト

前々から気になっていた「はたらくヒト」。


はたらくヒト - Wii


よく行くゲームショップでお手頃価格で売られていたので、速攻買ってきました^^
Wiiリモコンでお仕事体験!的なミニゲームが満載です。
ちゃんとストーリーモードもあります^^
複数人でも楽しめるモードがあるので、そっちで誰かと遊んでみたいなぁと
思いつつ、ストーリーモードでもくもく遊んでます(笑)。
ストーリーの内容とかは、凄く子供向けな感じがするけど、ゲームの難易度が
子供向けじゃない気がする。。。
いや、今のちびっこはこれ位簡単なのかなぁ・・・?^^;
お給料が1000円に届かなかったり、逆に簡単に10000円貰えたりと、お仕事の
難易度に差があり過ぎなので、1回しか挑戦してないお仕事も沢山あります。
ちなみにあたしには、清掃が合ってます(笑)。