現代狂言3

昨日、現代狂言3冬公演?の千秋楽を観に、群馬に行って参りました。
秋公演に続き、何故か千秋楽だけ観てます(笑)。
ちょっと、結構、色々変わってて楽しかった♪
こういうのはやっぱり、「通常版」と「特別版(千秋楽)」の両方を観て
違いを楽しむっていう嗜み方が通よねっ(不)。
毎度の事ながらナンチャン目当てなわけだが、近頃やっぱり平子君が好きです。


さて。何を隠そう車で行ったわけだが(根性)、帰りに熊谷で有名らしいお菓子を買った。
チーズ大福ってやつ。
皮が分厚くてアイスの代わりにレアチーズ。って感じな雪見大福みたいな感じ。
美味しかった。美味しかった。大事な事なので2回言ってみた(笑)。