街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

交配でレア色が咲いただけでお祭り騒ぎだと、こないだ書いたら・・・


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


春の新色ラッシュです☆(笑)



まずはチューリップ♪



そしてパンジーです☆


このむらさきパンジー、パンジーっぽくないよね。
何かむしろ、アサガオっぽい(笑)。
・・・とか言ってたら、リアルにアサガオ咲かせたくなってきた(笑)。
観察日記とかつけたりして(笑)。まぁ、提出するあても無いけど(笑)。
あたしの通ってた小学校って、観察日記の宿題とか無かったんですよね。。。
って、そもそも今は無いのかな・・・^^;
時代を感じるわ〜。。。