相方ちぇっく

相方ちぇっくとやらに挑戦?してみた^^
まず「瀞さんのお笑いパターンについて ベタで上品な芸人が好きなようです。」
おぉ!そうねそうね^^その通りなのね^^
「関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。」
「ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。」
この辺は合ってる感じ。
「計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。」
此処は違うかな。ハプニング芸大好きだよ♪


ちなみに、そんな瀞さんの立ち位置は「誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミ」!
あぁ、そうですか。意外です(笑)。
「そんなあなたの相方は、柴田英嗣(アンタッチャブル)」。
あれ?かなりのツッコミであるあたしの相方にツッコミの人?(笑)
あたしは相方はナンチャンが良いです。
あ、駄目だ。折角良いボケかましてくれても、好き過ぎて緊張で突っ込めない(笑)。