THE LEGEND OF ZELDA Spirit Tracks

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典の発送が遅れると聞いて、
若干しょんぼりしていたあたしの元に、素敵情報が舞いこみました!!
有難う!みんなのニンテンドーチャンネル
ゼルダの新作です!DSですか!!トゥーンですか!!!そうですか!!!!
前回は船、今回は汽車ですか!!!!!
個人的には、8頭身リンクが主役のゼルダは操作が苦手なので、
新作がトゥーンで嬉しいです♪
発売はいつになるんでしょうねぇ〜?わくわく♪
テンション上がりました(笑)。
でも、マリオの帽子が待ち遠しいです。
代わりにポイントにしようなんて気はさらさら御座いません(笑)。