ポケットモンスター ダイヤモンド

野生が強そうだから、まだ行ってなかったハードマウンテンに突撃。


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


バクのおかげで、私の大好きなマッスグマのレベルが10もあがったわ☆
で、ひかりのいしやみのいし拾って来すぎ(笑)。そんなにいらないよ〜?
無事ブビィからマグマブースターを頂戴して、長期戦が予想されるヒードラン
元へ、気合いを入れていざ!!!
みねうちでHPを1にして、とりあえずためしにモンスターボールを投げてみる。
転がりやしない(笑)。
続けて、スーパーボールを投げてみる。・・・カチッ☆
・・・あれ?捕まっちゃった(爆)。
びっくりびっくり。こんな簡単に捕まるもんだとは(笑)。
ポケモン図鑑430匹。捕まえた数420匹。ゴールが見えてきた・・・かな?♪