ポケットモンスター ダイヤモンド

私は全作共に、サファリゾーンが嫌いだ。


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


サファリ。今作で言う所の湿原。
通常のポケモンポケモンのバトルと違い、ポケモン対主人公のバトル(?)が
目玉のサファリゾーンですが、ココのポケモンはすぐ逃げ出してしまうので、
やっとの思いで見つけたお目当てのポケモンも例に漏れずすぐ逃げます。
それが嫌で・・・。だってもし!万が一!!色違いのポケモンがわざわざ
サファリで出てきちゃった日には泣ける・・・!という、夢のような理由で
敬遠していたサファリですが、この度欲しいポケモンが湿原にしか出ないという
情報を入手し、仕方なく湿原へ。。。
そしたら出ちゃったんだよ!!230時間遊び続けて、初めての色違いが!
しかもよりによって湿原で!!!
・・・みんなも湿原には気を付けてね。。。
・・・え?結果?勿論ゲットしました☆
何か涙出そうになったよ(笑)。